明ける前に。

明ける前にご挨拶です。

 

Voあべです。

 

手帳を見返しながら

2012年を今のうちに振り返ります!

 

2012年はプリメケロンの活動の幅が

大きく広がった年でした。

物理的なことでいえば、

釧路から名古屋まで。

 

 

1月

このときはまだ前作「プリメケロン」を売ってたんですよね。

「まだ在庫有りますよ」とか言ってた頃。

 

2月

ツアーの準備真っ只中。

フライヤーや無料音源の大量生産、電話かけに追われていた頃。

前作「プリメケロン」を追加生産しながら販売していたので

手帳に「印刷大会」の日が書き込まれている。

 

3月

道内ツアー道東編!苫小牧、恵庭、帯広、釧路といったスケジュール。

しんちゃんの車大活躍。古谷宅に泊まった日もありました。

このツアーでCDがいっぱい売れました。(にっこり)

ネットラジオにお呼ばれした日もある。

 

4月

ツアーの続き。最終日は札幌で。その3日後には名古屋の企画にお呼ばれ!

バンドで初めて北海道を出ました。

 

5月

深夜にスタジオ入ったり新しい試みが。

この月は、ツアー準備やらツアーそのものやらで

手が付けられていなかったたまりにたまった新曲たちを

かたちにするためにライブ活動をお休みした月でした。

 

6月

某大学の軽音ライブに出演。ほぼトップバッター。

バンド初の野外ライブで、風と夏を感じて参りました。

 

7月

ライブ当日がしんちゃんの誕生日。ステージ上でお祝い。

下旬ごろ2回目のネットラジオにお呼ばれ。騒ぐ。

このころ阿部がソロでの出演の準備が始まる。

 

8月

阿部がバンド組んで以来初めて、ソロで弾き語り企画に出演。大緊張。

ひっさしぶりーの、オーディションライブを含む2days。

 

9月

いよいよ2nd「ココテチボーン」の制作がスタート。

手帳が書き込みわんさかになり始める。

 

10月

久しぶりの苫小牧遠征。

個人的な用事がいっぱい増え、仕事かバンドか歯医者か、の日々。

レコーディングは続く。

 

11月

念願のオトキタ初参戦!

レコーディングにスタジオ練習に、と、週のほとんどをメンバーと過ごすような日々。

 

12月

初の旭川遠征!3人別々のホテルに宿泊し、現地解散という仲の良さ。(笑)

アルバム制作はまだまだ続く!お待たせしています!

 

 

 

来年はもっともーーーーっと

いろんなところに飛んで行こうと思っています。

まだ行ってない場所とかね、やったことない所もね。

今作っているミニアルバム「ココテチボーン」が

2013年をめいいっぱい充実させてくれそうです。

「ココテチボーン」がいろんなところに

連れてってくれそうな一年になりそうです。予想。

 

聴かなきゃ損!なアルバムに

絶対しようとおもってますので、

 

どうか皆さん!

チェックしてみてくださいね!

 

 

どうぞ2013年も

プリメケロンをよろしくお願いいたします!

 

 

アベ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 20:29)

    Kasia