質問にお答えします。

おす!おら悟空!

 

実は、いま一生懸命制作しているミニアルバムに関して

ネット上でアンケートをとっていたんですが、

 

いろいろ参考にさせていただきまして

今は回答の受付終了になってます。

ご協力いただきまして本当にありがとうございました!

 

さって、それでねー、その中で

プリメケロンのメンバーに、またはだれか一人に

質問があればどうぞ!って言ってたんですが、

 

残念ながらミニアルバム上で

お答えできなかったご質問、または、

その時に答えそびれてることがあるご質問を

この日記にてお答えしようと思います!

 

回答者の名前は伏せます。ふふ。

これら、全部本当にご質問いただいた内容だよ。ノンフィクション。

 

まず、ひとつめ。

Q:「結成当時のお話を聞きたいです。」

A:どうやって結成されたのかってことですよね。当時はGtが居た4人編成で、

同じ専門学校の同級生で、その彼と阿部でバンドやりたいねってなって、

まず古谷を見つけたんですよね。全然話したことないし、音楽性も知らないのに、

「バンドやりませんか」って突然切り出したら何も悩まず「ハイ!」って言ってくれたんだよー笑。

で、そのあと古谷がこれまた音楽性のわからない慎ちゃんを探してきてくれて、

ミーティングなんかして、(省略)、いろんなメンバーチェンジを重ねて、

「結局は3ピースかいねー」って言って今に至るんです。(大まか)

 

Q:「スリーサイズ。」

A:古谷と慎ちゃんのスリーサイズを私は知らないのですが、

ちなみに私は上から100の100の100です。内緒。

 

Q:「恋愛関係になってしまわないんですか?」

A:一切。(笑) ドキドキが全くないので、全然気遣わなくて済みます!ええ!

 

Q:「阿部さんの身長がどれくらいなのか気になります」

A:どうして気になってくれたのでしょう笑!私は157センチの、THE平均値です。

 

Q:「好きな映画好きな本など、独特なオーラ放つ3人の趣向が知りたいです」

A:特にそのようなオーラのない3人なんですが笑、以前3人で好きな映画の話をしたときに、

慎ちゃんと古谷は主に洋画、私は邦画が好きって話をしました。

あの時古谷と「あの監督は頭がいいよね!」とかって盛り上がったのにタイトル忘れちゃった。

慎ちゃんは「ホームアローン」って言ってたかな。

阿部は、素朴な色味のBGMの存在感が薄いような映画が好きです。「リンダリンダリンダ」。

 

 

とまあこんなご質問がございました!ありがとうございました!

どうでしたか?予想的中でしたか?

「阿部のバストウエストヒップがそんなに爆発してたなんて」ってね!ね!ね!

 

明日はライブです。

詳細見てくれましたか?

@Revolverで、初のアコースティックです!

対バンも豪華です。豪華すぎてコンチキショーです。は?

 

達者でな!

 

あなあなかしこ:)

 

プリメケロン阿部

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 03:44)

    Banie