もう見ましたか?

はっはー。

 

2月になりまして

いよいよ

今月

あーもうワクワクしすぎて

心臓のかべブチ破りそう!

そうよ!

レコ発よ!

あーもう!

 

レコ発だから

同じ日にCDが買えるってことよ!

どうよ!え!どうよ!

 

ライブ会場以外でも買えるようにするので

チェックよろしく。めっちゃツイートすることにします。

しつこいぐらい。

 

なんてったって、ポスターも作ってるのよ。

ジャケット写真を大きく載せたポスター。

 

ちなみにジャケットはこんな感じよ~。

札幌の街で見かけたらぜひ、、

んーなんだろ、

や、なんでもいいんだけど、

こんなの見つけたら

「あ、プリメケロンか」って思い出してね。←

 

このね、「ココテチボーン」って字ね、

本当に、実際に、お腹に書いてる字なんだって。

パソコンで加工した、とかじゃないんだって。

何で書いたんだと思う?

ねー。

 

よし!

さあ予約だ!

「ココテチボーン」って何のことだと思う!

 

はいメールボックスへどうぞ~。

 

もういろんなライブの詳細出てるので

どうぞそのページもご覧になってから

他のバンドさんのサイトへ~。←

 

 

あなあなかしこ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    e (日曜日, 10 2月 2019 10:45)

    1'"

  • #2

    e (日曜日, 10 2月 2019 10:46)

    1