女子じゃない

女子終了!

阿部です、どうもどうも!

 

怒涛のスケジュールから

ようやく体が解放されました!

 

先日は「さいごのよる」@COLONYでした。

見てくださった方どうもありがとうございました。

 

すごく楽しみました、私。

非常にロックな気持ちで臨みました。

て言ってる時点でもうロックじゃないな。

 

物販スペースに置かせてもらった無料音源

数量が見るたびに減ってた!

みんな持ってってくれたんですね、

ありがとうございます!

歌詞はサイトをご覧ください!

 

実は17日、新曲を初お披露目したんですよー

「ガーリンナー」っていう曲ですね。

 

以前「アンダサン」という、

歌詞を読んだら日本中の女子に嫌われそうな曲を

書いたんですけど、

 

今度こそ女の子に嫌われたくなくて書いた曲です。笑

下着の話。半分ウソ。

 

いかがでしたかな!

またあの曲やるから!

またライブ来て!

お願いだから!笑

 

「ガーリンナー」の歌詞もこのサイトで見れます。

暇な方は「アンダサン」と見比べてみてくださいまし。←

 

つい最近、

「キリンタイツ」という曲の「シカス」とはなんなんだという

質問があったので、ここにて発表です!

おそらくメンバーも知らないです!

 

シカスはずばり男性の名前です。

あの曲の主人公(女性)の彼氏のあだ名ですね。

造語。

 

主人公とシカスのカップルのお話。です。

 

ちなみに曲には出てきてないけど

主人公は「パワブー」というあだ名です。

 

あと何回も何回も聞かれるのは

「テシーロマンダリン」って何!って質問ですが、

 

これは何の意味もない造語です。

 

阿部が高校時代に

自転車で帰宅途中

頭にぱっと浮かんだ言葉を

ずっと覚えてて

3年後ぐらい?に、あの曲が出来上がって

タイトルが決まんなかったとき

また「テシーロマンダリン」が降ってきて、

よしこれだってことであのタイトルに。したんだ。

 

マンダリンって確か柑橘系でなんかあったよね?

じゃあテシーロは?って言われると

うちもわかんないすよ。←

 

 

 

女の子がワクワク生きるためには

少したくましくなくてはいけない!

本当にそう思うぜ!

 

あなかしこ。

 

阿部

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (金曜日, 17 11月 2017 21:57)

    uczerniwszy

  • #2

    ezoteryka (土曜日, 18 11月 2017 00:06)

    nieprawowitość