やばめけろん

やばいです。

あんまり「やばい」とか「まじ」って言葉

使いたくないんですけど、

やばかった今週。

 

阿部です。

 

何がやばいってね、なんか

いろんな理由でいっぱい泣いた。笑

 

22日にプリメケロン初のレコ発がありまして

実はCDが届くのがギリギリだったんですよね、

それまでにもいろんなトラブルがありまして

本当にレコ発に間に合うのか不安不安で

 

レコ発の前夜にメンバーで会ったんですけど

「CD出来上がったよ!」って男衆に報告した瞬間、わんわん泣いた。笑

「泣くなよ!(笑)」って話になったけど、いやもう、泣かずにはいられなかった。笑

 

そしてレコ発ですよ!

あんなに共演者の方も楽しそうにやってくださり、

ライブも大盛況で、私達なんかアンコールまでやらせて頂いて、

 

で、CDね、

めっちゃ買ってくれました。ホントにどうもありがとうございました。

感謝感謝の一日でした。

 

で、翌日は道産フェアという企画に出演させて頂きまして、

やーー、大変面白い内容の企画でした。

 

バンド転換中のステージのスクリーンに

ツイッターが表示されるってやつ。

プリメケロンって単語もいっぱい登場しました。ありがとうございます。

 

おみやげもいっぱいもらった。

私のツイッターで写真挙げたんだけど、

見た?3人のイラスト!めっちゃかわいいの!

かわいすぎて阿部の部分がサギっぽくなってんの!笑

宝物増えました。ありがとうございます。

 

そう、でね、この二日間でCDは43枚売れました!

ありがとうございます!

 

最初は「うちらが企画のレコ発なんて、絶対成功しないって」なんて

私、メンバーに言ったような気がするんですけど、

 

メンバーはやってくれますね。不可能だと思ってたことを

フッツーに可能にしてしまう。二人が。今までずっとそうだった。

(MCでも言ったけど、可能なはずのものを不可能にしてしまったこともある笑) 

 

阿部の尊敬する人に「一ヶ月で50枚売れればナンチャラ」って

言われてて、発売から二日で43って。アータ。

 

男衆は私を引っ張ってくれました。

違うか、押してくれたのか。後ろから。

 

大失敗すると思ってました、私。

大成功でした。

 

 

まだまだ、な、私達ですが

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

もうどんどん買って聴いちゃって~!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    czytaj więcej (金曜日, 03 11月 2017 23:33)

    ponawyprawiawszy

  • #2

    zobacz opinie (土曜日, 18 11月 2017 00:16)

    nietytułowanie