よく「さとみ地上から浮いてる」って言われてた。

久しぶりの更新になっちゃった。おばんですー。

 

ミニアルバム「ココテチボーン」、

発売から24日目らしいですが、

 

阿部のおーざっぱ数学で計算すると

およそ100枚ぐらいは売れているのではないかという話。

 

ありがたい。

ありがたすぎる。ありがたすぎるけど!

 

まだまだいろんな人に届けてやるからな!

ライブ、見に来てくれよな!(こういうアニメキャラ居たよね?)

 

っていう話をしておいて

最近のプリメケロンは

絶賛新曲制作期間です。キャンペーンです。

 

そういう期間はね、

配られる楽譜が何曲分もあるから

厄介そうな顔されるんだよ笑

 

いやしかし曲を考えるという作業は楽しくてしょうがないね

時間を忘れる。忘れます!

 

これからもいっぱいお届けするよ!

もう、次のリリースの構想を練りだしてんだからね。←

 

楽しみ。

楽しみしかない、今。

 

どーんなに時間に追われても

どーんなにお金を使っても

音楽は自分に必要なんだよーそうなんだよー

 

ライブ詳細見てくれましたか?

 

 

あなあなかしこ。

プリメケロン 阿部

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2