ありがとうって言った。

阿部です。

 

先日のライブ、会場がお客さんでぎゅーぎゅーになっていましたね。

 

ありがとうございました!

 

しんちゃんは脱退しました。

 

プリメケロンというバンドは、最初、

阿部と古谷と荒の3人だけのものだと思っていたのですが、

今となっては、いろんな人のプリメケロンになってたんだな、と、

おこがましくもそう思いました。

 

ライブの前後でたっくさんの方から

ツイッターやらメールやら何やらで、メッセージを頂きまして

そう思いました。

ありがとうございました。

 

みなさんが挙げる「好きなバンド」とか

「好きな音楽」とか「好きな人」とか「好きな言葉」の中に

「プリメケロン」って6文字があったらうれしいです。

その人の頭の中にプリメケロンがいつも居るわけでしょ?

 

 

 

脱皮しますプリメケロン!

 

 

解散じゃありません、

小休止でもありません、5月もライブやるし。なめんなよ!←

 

大きな変革を許してください、

プリメケロンはプリメケロンです、大丈夫です。

 

今後とも応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

あなかしこ

 

あべ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    元山_親爺 (土曜日, 20 4月 2013 18:04)

    プリメケロンを初めて観たのが紀元前5時のレコ発の2012.11.22のサンクルでした。
    MCでやたらと「ココテチボーン」言っていて気になってましたがなかなか音源を手に入れられず最近やっと手に入れる事が出来ました。
    プリメケロンと出会えて本当に良かったです。
    今では、ほとんど毎日ココテチボーン聴いてます。
    プリメケロンのサウンドには人の心をほぐしてくれる力があるように思います(個人の感想です)
    荒さんが抜けていろいろ大変でしょうがどうぞ負けないで頑張ってください。
    またライブにおじゃまさせていただきます。

  • #2

    元山_親爺 さま。 (土曜日, 20 4月 2013 22:36)

    コメントありがとうございます!

    MC、しつこくココテチココテチすみませんでした。笑
    ココテチボーンを聴いてくださってありがとうございます!
    そんなふうに言って頂けて光栄です、どうぞこれからもライブ遊びに来てください!
    その時はぜひお話ししましょう!

    これからも頑張って参ります、ありがとうございます。

    Vo阿部

  • #3

    sek stel (火曜日, 31 10月 2017 22:46)

    nieulegający

  • #4

    portal ezoteryczny (土曜日, 18 11月 2017 01:33)

    niemłotujący