性格と内臓

阿部ですー。

 

プリメケロンの次のライブは

13日です。会場はDUCE、プリメケロン初です。

 

夏にツアーを一緒に回ってくれる

あのSit the Felixが対バンにいらっしゃいます。

兄弟みたいなのよー、いつも一緒。切磋琢磨してる。

 

詳細はliveのぺーじからどうぞ。

 

 

で、本題。

 

この日記を見てくれている方に

きちんと報告をいたします。

 

私達プリメケロンは、

2013年2月22日に、2nd mini album「ココテチボーン」を

発表しました。

 

今の時点で100枚以上のココテチ達が

巣立って行っています。

分からん、もう数えてないから、今何枚売れてくれたのか分からない。

 

で、買って下さった方、ポスターを見てくださった方が

必ず私たちに訊いてくれます。

「このお腹は誰のお腹ですか?」。

 

私達は4か月ずっと皆さんにうそをついていました。

 

 

あのお腹はVoである 阿部さとみ の、お腹です。

嘘をついていてすみませんでした。

 

ココテチボーンの返品は不可です!笑

ココテチボーンポスターくれてやるキャンペーンに

応募してくれた方は、連絡くださればキャンセル受け付けます!

 

私は嘘つくのが本当にへたくそなので

いつか絶対ばれてしまうと思っていました。

せっかくなら自分から言ってしまおうという魂胆です。

「わくわくさせたい」バンドとして、

何にもない日々にちょっとでもニュースを足すことができれば

って願いも何となくあります。

 

嘘をついていたことを申し訳なく思っております。

 

 

これからもプリメケロンは

聴いてくれる方をわくわくさせられるよう

ライブ活動に加え、いろんなニュースを作っていこうと思っています。

 

でも嘘はやめるよ。本当にごめんなさい。

 

 

どうか今後ともプリメケロンをよろしくお願いいたします。

 

皆さんは、これを読んだ後に

ココテチボーンのジャケットを見るんだろうか。。

 

恥ずかしいな。

 

あなかしこ。

 

 

プリメケロン 阿部

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2