ロマネスコからロマネスコ

フー!

おーいえー!

夏の匂い~

 

お腹担当の阿部です。

 

24日はライブでした~

見に来てくださった方どうもありがとうございます!

サポートドラムさんは

DAVY BACK FIGHTの西村一晟君でした。

 

いっせいさんのスネアに

惚れ惚れしております。ありがとうございました~!

DAVYのサイトにはこのサイトのリンクからとべますよ!

 

そういやね、

24日の本番の前に古谷さんとランチデートを

したんだけどさ、(←笑う所)

 

その時にねー、ちらっと4プラの音楽処さんに

立ち寄ったんだけど、

 

インディーズコーナーのところに

ランキングあるの知ってますか?

 

いつからああなってたのか

全く知らなかったんだけど、

 

9位のところに私のお腹が!

 

プリメケロンの「ココテチボーン」、9位でした!

ありがとうございます!!

 

買って下さった方ありがとうございます。

嬉しかったよー。フー!

 

 

よーし次のライブは7/11だよ!

またスピリチュアルラウンジでお会いしましょう!

 

シュワッチ

 

 

あなかしこ

 

あべさとみみみみみみみ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1