ダカラ

 

2013年のミュージックレボリューション

札幌ビジュアルアーツ大会というものに

プリメケロンが出場いたしまして、

 

なんと、

 

ほんとにびっくりなんですが、

 

その日の大会のグランプリを頂きました。

 

ありがとうございました。

スタッフの方々、出場者の方々、

大変お疲れ様でございました。

 

賞状をもらう古谷さんの手が震えているのを

隣で見ていました。

 

それ見て阿部はめっちゃ嬉しかったです。

めっちゃ嬉しかったのです。

 

めっちゃ嬉しかったので

今めっちゃ悔しいのです。

 

9/28のcube gardenで行われる

セミファイナルに出場することが決定に

なったのですが、

 

プリメケロンは今ドラム募集中なので

正直、無事に出場できるかどうかも

危ういのです。

 

それがとても

不安で不安でなりませんが、

 

 

ぜってー出てやります。

で、古谷さんとかっこいいことします。

 

私の頭の中ではもう決定事項なのです。

私達は絶対cube gardenでかっこいいことをするのです。

 

いいか!

絶対出てやるから

見に来てくれよ!

 

無料だよ土曜日だよ

詳細はまだ確定になってないからまた今度。

 

かましてやるからな。

 

絶対かましてやるんだからな。

 

せっかく頂いたチャンスを無駄にしてたまるか。

見てろよ!

見に来いよ!

 

 

あきらめたくないんだ。

春にメンバーが脱退してから、

いろんなもの諦めたくないんだバカ。

 

 

 

 

男気の阿部より。

 

あなかしこ。