ダカラ

 

2013年のミュージックレボリューション

札幌ビジュアルアーツ大会というものに

プリメケロンが出場いたしまして、

 

なんと、

 

ほんとにびっくりなんですが、

 

その日の大会のグランプリを頂きました。

 

ありがとうございました。

スタッフの方々、出場者の方々、

大変お疲れ様でございました。

 

賞状をもらう古谷さんの手が震えているのを

隣で見ていました。

 

それ見て阿部はめっちゃ嬉しかったです。

めっちゃ嬉しかったのです。

 

めっちゃ嬉しかったので

今めっちゃ悔しいのです。

 

9/28のcube gardenで行われる

セミファイナルに出場することが決定に

なったのですが、

 

プリメケロンは今ドラム募集中なので

正直、無事に出場できるかどうかも

危ういのです。

 

それがとても

不安で不安でなりませんが、

 

 

ぜってー出てやります。

で、古谷さんとかっこいいことします。

 

私の頭の中ではもう決定事項なのです。

私達は絶対cube gardenでかっこいいことをするのです。

 

いいか!

絶対出てやるから

見に来てくれよ!

 

無料だよ土曜日だよ

詳細はまだ確定になってないからまた今度。

 

かましてやるからな。

 

絶対かましてやるんだからな。

 

せっかく頂いたチャンスを無駄にしてたまるか。

見てろよ!

見に来いよ!

 

 

あきらめたくないんだ。

春にメンバーが脱退してから、

いろんなもの諦めたくないんだバカ。

 

 

 

 

男気の阿部より。

 

あなかしこ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2