アルギライザする

阿部です。

 

いよいよ、

29日から阿部人生史にも

プリメケロン史にも残るであろう

道内ツアーが始まります。

 

わなわな。

 

イノベーションを起こしたいという思いと

明日をワクワク迎えさせたいという思いが

重なると

 

一体どうなるのか

 

それがまだ今の時点で分からないので

楽しみであります。

 

同じ道内とは言え

めったに行けない旭川苫小牧帯広で

やから達とどんな朝を迎えるのか

それも楽しみです。

 

大泉洋さんが大好きなので

「水曜どうでしょう」みたいなことも

やってみたい。←

 

あーーもううずうずしてるから

もうこんなんどうでもいいわ

 

もっともっとたくさんの人に

プリメケロンを知ってほしいし、

Sit the Felixを知ってほしいんだよな。

「さいごのよる」で泣いてもらいたいんだよな。

 

で、また、

次に来る時までに

「あの時ツアーで来た人たちだ」って

覚えてもらえたらサイコー。

 

たくましくなって帰ってきます。

 

待ってロー。

 

ぶっとばしてきます。

 

 

 

あらあらかしこ。

 

メケロンさんちの阿部さん。