高熱アルギライザ

9月5日に sit the felix との道内ツアーのファイナルを
行いました!

旭川と、帯広と、苫小牧を回ってきて、
いろいろと、
見てきて聞いてきて、すべて自分で飲み込んで、
吸収して、札幌を迎えられました。

道中危険がいっぱいでしたが、無事に帰ってこれたことも、
うれしく思います。
あっくんと大御所ごうだ、本当にありがとう。

 

ファイナルはたくさんの方々に来ていただき、本当にありがとうございました!!
お客さんみんないい顔していた!!
うつくしくあれのさくが言ってたけど、
みんないい顔していた。
すごくうれしかったです。

 


また、プリメケロンはみなさまへ、よりよい音を届けたいと思っていますので、
みなさんも、またライブハウスに足をお運びください!!
お願いします。

 


では、出演してくださった、対バンのみなさま、
ベッシーホールのスタッフのみなさま、
ご来場くださったお客様、
会場には来れなかったけど応援してくださったみなさま、
sit the felixのみんな、
長谷ちゃん、
阿部さん、
本当にありがとうございました!!

プリメケロンとsit the felixを今後とも
よろしくお願いします!!
それではまたお会いしましょう!!


やーふる。