migaku

明けたぜやったねことよろちゃんです

ヴォー阿部です。がうがう。

 

今年が午年だなんて

つい最近まで知らなかったん。

えええい忙しかったんだよ!

 

2013年は

たっくさんの聴いてくれる方々のおかげで

プリメケロン自身がわくわくさせられた年でした。

いっぱい悩んでいろんなものを見て

プリメケロンも自分たちも成長できた年だったと思ってます。うん思ってるよ。

 

今年はねー、

2013年のうちにできなかったやりたいことを全部

片っ端からやっていこうと思っています。

もっといろんな人にプリメケロンを見てほしいです。

触ってほしい!

手に取ってどうぞ食べてほしいです!

 

聴いてくれる人のそばに行けるように

これからももっと頑張りたいなと思ってます。

いっぱい曲書くよー頑張るよー!

 

とっぱじめに

1/11はCOLONYで久しぶりのライブですヤーハー。

 

NEXT■2014.01.11@COLONY

「さいごのよる vol.5」

OPEN 18:00

START 18:30

 

artist:

Sit the Felix

プリメケロン

フールプルーフ

濱田恭輔(バンドセット)

albino

葉緑体クラブ
 
ticket:前売 ¥1,000 / 当日 ¥1,500 ※別途1ドリンク¥500

 

 

 

新年一発目にプリメケロンから大事なご報告があるので

是非とも来て頂きたい!恥ずかしがるなよ!

「さいごのよる」というタイトルにふさわしいご報告になるかと思います。ハレルヤ。

 

チケットの取り置き予約は

mail boxからどうぞ!

待っていますよ、ええ待っていますよ。古谷さんと。

 

あ、そうだよ、ほら、新曲聴けるから。ぜひに。

 

 

というわけで、このへんにする。

今年もプリメケロンをよろしくお願いしますって言いたかったの!

1/11のコロニーでお会いしましょう!セイイエース!

 

 

プリメケロンの母あべ

 

あらあらかしこ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1