サルエルミカ

阿部家のトースターの

「チン」の音が変わりました。

 

どうも、お母さん阿部です。

 

前回の投稿から

ご無沙汰でしたが、

 

あれから、プリメケロンにもビッグニュースが。

 

かわいいでしょう!長谷ちゃん!

ツアーでもサポートとして

お世話になっていた長谷ちゃんが

正規のドラムメンバーとして

加入になりました~ハイなりました~。

 

そこまで仲の良くない古谷さんと阿部の、

程よく空いた距離を埋めるかのように

ポップでピースフルな魅力の彼女が

入ってくれることとなりました。

てへ。

 

そのうち長谷ちゃんにも

ブログの更新してもらおうかなー。

 

古谷さん宛に

「ガールズバンドになったんですね」等の

メッセージが届いているそうですが、

残念、古谷さんは男性なのです。

 

とってもセンスあふれたメッセージだなと

阿部が思ってるってことは古谷さんに内緒。泣いちゃうから。

 

たくさん「おめでとう」ありがとうございます。

もちろん突っ走っていきますよ!エンジン一個増えたからね!

 

どんなことになったのか、

果たしてほんとに「ガールズバンド」じゃ

ないのかどうか、

直接見においで!

 

次回のライブ!

 

 

2014.02.18@Spiritual lounge

うつくしくあれ企画「僕らがみたうつくしさ vol.2」

 

OPEN 18:00

START 18:30

 

artist:

うつくしくあれ

グミ

THE BOYS & GIRLS

プリメケロン

 

ticket:プリメケロンからお取り置きで\1000(+1Drink\500)

※2.11@札幌moleのうつくしくあれ企画の半券提示で500円引

 

 

 

プリメケロンから取り置きして頂きますと

チケット代1000円なんですそうなんです、ライドーン。

 

どうです!

新しくなったプリメケロンを

まだ見たことないでしょ。そうでしょ。

 

プリメケロン年賀状が届いたよ!という方は、

ちゃんと「済」って書いてお返しするので

もったいぶらずに使っちゃって!

あなた本人しか使えません嗚呼使えません!

 

話しかけるの怖い?

古谷さんは怖くても

阿部と長谷ちゃんは怖くないよ、ほんとだよ。

 

 

大躍進の年にします、

 

さ・ん・に・ん・でな!

 

 

あなかしこ

 

 

阿倍じゃないんだ

阿部なんだ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    strona www (水曜日, 01 11月 2017 02:58)

    Janin

  • #2

    wróżby (金曜日, 17 11月 2017 21:32)

    urzędnictwo