自転車の車輪の錆

みなさんご機嫌よう。

ふるやです!!

 

 

昨日、6月3日は、ふるや誕生日でした!!

たくさんの方から「おめでとう」と祝っていただきました!!

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

話は変わりますが、

先日、プリメケロンの新しいアーティスト写真を撮ってきました!!

まだみなさまにはお披露目できないんですが、

もう少しで変わると思います!!

こうご期待を!!

 

その時の話をすると、

阿部さんと長谷ちゃんはバッチリメイクで

ふるやは「女の子は怖いなー」と思いました(笑)

そんなふるや、写真撮影の時一番緊張していたそうです(笑)

普通の顔がこわばっていました。

「自然体を作る」が一番難しいですね...

 

 

阿部さんも長谷ちゃんも上手く撮っていただいてます!!

可愛いですよー!!

阿部、長谷ファンの皆さん!!

写真保存のチャンスですよ!

ふるやファンの皆さん!!

写真保存のチャンスですよ!!

 

 

ふるやファンの皆さん!!

写真保存のチャンスですよ!!

 

 

 

大事なことなので2回言いました(笑)

 

 

 

さて、ここで少し告知をはさみますか(笑)

NEXT■2014.06.19@BESSIE HALL

 

OPEN 18:00

START 18:30

 

artist:

FANFIELDS/カンナノンノ/mizu+/North Virus/Beach Side Traffic Jam/プリメケロン

 

ticket:プリメケロンお取り置きで¥1000(+1D)

 

こうなっています!!

お久しぶりですベッシーホール!!

個人的には行ってはいるんですが、

出演となるのは久しぶりです!!

 

なのでみなさんぜひ足を運んでみてはいかがですか?

取り置きのご連絡お待ちしています!!

 

 

 

 

そしてもうひとつ!!

 

2014.07.12日@Sound lab mole
プリメケロンレコ発企画「I hug you,You hug music!!」

 

OPEN 18:30
START 19:00

 

artist:モノポックル/パレードパレード/プリメケロン

 

ticket:前売 1000+1D (当日 1500+1D)

 

 

我々プリメケロンのレコ発企画です!!

仲良し3バンドの、3マンライブです!!

こちらの方もぜひ来てください!!

取り置きの連絡をお待ちしています!!

 

 

さて、今回のブログは久しぶリにふるやが書きましたが、

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?

 

感想はコメントで!!

悪口は書かないでください(笑)

良い口だけ書いてください(笑)

 

ではふるやでした!!

また会いましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1