音にまみれて

どうもこんばんわ。

ふるやです!!

 

お久しぶりですね!!

誰も更新してくれないからふるやがするよ(・∀・)

 

 

「ハグしに行くよ」が発売されてから

ライブが何本かありましたが、

みなさん、CDを買いましたか?

 

 

まだの人はいませんね?

居ないことにしてください(笑)

 

 

最近は蒸し暑くて、

汗をたくさんかいています。

そうすると、喉が乾きますね。

となると、喉を潤したくなりますね。

そうです、ビールが飲みたくなるんです。

 

肝臓があまり強くないのは知ってるんですが、

どんどん進んでしまうのが、

アルコールの怖いところですね(笑)

 

 

それはさておき、

次のプリメケロンのライブはこちら!!

  •  
  • NEXT■2014.08.08@Sound lab mole

merryLion,ゴキブリ神神,疾走の理由合同企画『水分補給vol.1』

 

OPEN 17:00 

START 17:30

 

ast:

merryLion

疾走の理由

マディーガール

 ゴキブリ神神

Robust Old person

OH‼︎マイキーズ

プリメケロン

 

ticket:一般¥1,000 高校生¥500 +1D

     

 

そうです。

「水分補給vol.1」です。

 

この日の水分補給は全て

ビールで行いたいと思ってますが、

阿部さんや長谷ちゃんに怒られてしまうので、

おとなしく、甘い飲み物にしたいと思います...

 

悲しい、

 

飲みたい、

 

 

もしかしたら、ベロベロのふるやを見られるかもしれないので、

是非ともお越しください!!

 

 

それではこのへんで、

ふるや