産毛

プリメケロンのお母さん役、

べーあーです。こんばんはー。

 

もうSNS等で

ご報告させてもらってることですけれども、

 

YAMAHAのMusic Revolutionの

札幌SEMI FINAL大会で

プリメケロンがグランプリを頂きました!

うわあ!

 

19組のアーティストが居て

私たちプリメケロンとあと二組のアーティストさんと一緒に

北海道代表として東京渋谷で行われる東日本大会に

出場できるということです!すごいことだ!

 

去年のリベンジを果たすことができていやー良かった。

ドラムの長谷、誕生日だったしね!この日!

 

 

今年の1月に長谷ちゃんが加入して、

大会に出ることになった、とか、

主催企画をやることになったとか、

いイベントからお誘いが来たとか、

 

いろんなニュースも一緒に

バンドに持ち込んできた長谷ちゃんでしたが、

 

「長谷ちゃんがメンバーで良かったなあ」と

古谷さんと言い合うことがいまだに何回もあるんですよ。仲良いよね。

 

二人と一緒に居る時の安心感たら、凄いんだよ。

不器用な自分が、

もしかしたら何でも出来ちゃうんじゃないかって気さえしてくるんだよ。

 

もっと頑張らないとー。

 

 

昨日のね、その大会の出番の時ね、

「いつだってそおー」って歌い始めて、

 

「愛されてるーよー」って歌詞になった時に

バッと照明が変わって

客席の様子がばっとわかったんだけど、

 

みんな笑顔だったよ。ニコニコしてたでしょ。

 

でね、「あ、みんな笑ってるや」って思ったその瞬間の歌詞がね

 

愛されてるよ サルエルミカ

あなたが笑うとつられて笑っちゃいそう

 

って歌詞なんだけど、

最高のタイミングで

歌詞の通りうちも笑ってしまったよ。

すごくわくわくした。わくわくしてたの?

 

とっても嬉しかった。それが言いたかったです。

 

ハグしに行きたかったよ。

ありがとうございます。

 

初めてプリメケロンを見た

「初メケロン」の方々はどうか、

「プリメケロン」という名前を

忘れないでね。

なんかのおまじないかと思って

どうかずっと覚えていてください。

 

というわけで

11/1の渋谷で行われる東日本大会に

プリメケロン、出場させて頂きます!

頂いた「おめでとう」とか「頑張ってね」とか「楽しんでね」の

言葉を背負って

思いっきり音を楽しんでまいりますので

どうぞ応援をよろしくお願いいたします。

 

そしてまだ大会がある!

 

■10/4@ZEPP SAPPORO

島村楽器主催HOTLINE2014北海道エリアファイナル

 

OPEN 16:00

START 16:30

 

一般部門、スクール部門よりエントリーしたアーティスト11組

shimamura.co.jp/shimablo/sappo…

 

前売¥800 +1D¥500

 

 

 

強豪ばかりなんだよーうーむ。

だがしかし楽しんでやるぞー。

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

あらかしこ

あべさとみ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    e (日曜日, 10 2月 2019 10:45)

    1'"

  • #2

    e (日曜日, 10 2月 2019 10:46)

    1