Under my "pink".

どうもです。

お久しぶりでございます。

プリメケロンのお母さん阿部です。

ステージの右側の人ね。


最近わたしは

何も弾かずに

人前で歌ってることが多い。

長谷ちゃんも、ドラム叩いてない。

古谷さんなんかギター弾いてる。


そです、アコースティックでやる機会が

増えたんです。春だね。


最近路上ライブをやりました。

外で歌うのは最高に気持ちいいです。

壁がない。べらぼうに歌ってる。

出せる物はすべて出してる感じ。

服着てない気分。言い過ぎか。


カバーもやるんですよ。

ちなみにこないだの路上ライブで

まき散らかしたカバー曲は、


・Chara 「やさしい気持ち」

・aiko 「カブトムシ」

・ウルフルズ 「明日があるさ」

・クラムボン 「シカゴ」


だったかなあ。たしか。

想像できる?


歌いたいなーって思ってる曲は

もっとあるので、

路上でみかけたらぜひ

じいっと見てやってください。


そして今夜は

ネットの番組に出ます。

二回目なの。


【COLON生放送#107】

4/7(火)20:00〜


GUEST:

プリメケロン

FANFIELDS

THE BOYS&GIRLS(コメント)

#コロなま goo.gl/oIic0c




しゃべります

歌いもします

新しいCDの話いっぱいしようと思うんだー。


是非見てね。

プリメケロンを

好きになってもらえるかな?


どーーーんな状況でも

どーーーんな距離感でも

どーーーんな立場でも


好きな人に好きと言う権利だけは少なからずあると思います!


自分がそれを止めてるっていうだけで

言えないんだとしたら

それは言った方が良いです、

言った方が良いですね。


うちも

歌にいっぱいそれを乗っけて

ライブしますから、


私も皆さんも

お互いに

そういう春にしましょう。




あなかしこ

あべさとみ