11tai & 11kirenai

プリメケロンの「メケ」担当、阿部です。


夏が終わり、秋がこっそり始まっています。


時間が経っても

こんなにいつも同じ人と一緒に居ても

上手く言うのが難しい気持ちがあります。


私が大事にしてるものは

ずっと大事にしたい。


にんげん、個々に意見があるとは言え

なにか否定されてる気分になれば、

それは違うとか

私の意見も聞いてとか


「私は腐ってなんかいない」と、


思ってしまう。

実際に言ってしまう。


私に「大事なもの」がある

ということを、

曲にしたい。

具体的にそれがなんなのかを

伝える必要は無いにしても、


私は「大事なもの」を「大事にする」ことに

日々邁進している、と、

それだけ

わかってもらえたら

と思う。


このペースで

日記を更新することになると考えると、

次、日記を書くころには

私はちょっと違うソースが

かかってるかもしれないけど、


良くも悪くも

相変わらずの「麺」をしてるかもしれない。笑


私の生活は

私によって

私のための生活に、

そろそろ、なります。


「大事なもの」がなにか

いずれ言えるようになるまで

私はプリメケロンの

歌担当として

命を使うつもりです。


みんなが大事にしてるものはなんですか。


それを胸に感じながら

聴いてほしい新曲があります。

「よごれない」、

歌詞公開してます。ぜひ。



あらあらかしこ

あべさとみ