KENNA

お久しぶりで申し訳ないです。

プリメケロンの阿部です。

 

ブログの存在を忘れてました。(正直者)

 

前回書いた日から

もう何か月経ってるのか

忘れちゃったけど、

 

いろんなことがありましたよ。しみじみ。

 

具体的に言う必要がないので

詳しくは言わないけど、

 

阿部はここ数か月で

いろんなことから

断ち切ることができました。

いろんなものから

打破することができました。

 

取っ払った先に

残ってるものは、

 

今まで一緒に連れ添ってきた「自分」しか

ありませんでしたが、

 

希望でいっぱいです。

また新しい感覚で曲が作れるんだと思うと

ドキが胸胸です。

 

この先一生抜け出せないものだと

思っていただけに

達成感?はなかなかのものです。

 

テレビ見てても

思うけど、

 

人の愛情を

「愛情」として

受け取れる心は

素敵ですよね。

 

このやり取りが

うまく成り立つことって

案外難しいことなんだと思ってる。

 

与えることも

受け取ることもできる女の人は

たぶん魅力的だし強い。

 

今私25歳なんですけど(笑)、

その年数を見つめ返す良い機会が

いっぱいあった数か月間でございました。

 

結局は、

抜け出してきたものけど、

その部分の「経験」がないまま

この年齢にならなくて、それは本当によかった。

 

これから先、

新しいものが、また、たくさん、

この体の中に流れてくるんだと思うと

 

楽しみでならないです。

 

今までの人生も

それはそれで

たからもの

 

きっと

ずっと

そこに居てくれる。

 

なりたい自分は

たぶんねえ

この「自分」しか

取りに行けないんだわきっと。

 

抜け出してやっと今それに気づいた。

 

 

 

あらあらかしこ

あべさとみ