abhhykanhtnaiti

おひさしぶりです。

歌のお姉さんあべさとみです。

 

ごめん

ほんとにほんとに

ブログの更新が遅くなってごめん。なさい。

 

ブログのネタになること

なんもなかったわけじゃないよ。

むしろ、いっぱいある。

 

いちばん反応が大きかったことから

申し上げますと、

 

わたしら

島村楽器主催「HOTLINE2016 JAPAN FINAL」で

グランプリを頂きまして、

 

いわゆる「日本一」になってしまいました。

 

「なってやったぜ」じゃない、

「なってしまいました」がしっくりくる。

 

出るからにはグランプリが欲しいと思ってたし、

実際にそう公言した。

 

公言すると、

 

周りのいろんな人から

応援してるよ、とか

期待してるよ、とか

がんばってね、とか

でも楽しんできてね、とか

アツい言葉をたくさん頂いて、

 

あーー

自分が喜びたい、よりも

わたしはまずこの人たち喜ばせたい。

と。

そのために挑みました。

 

おめでとう言ってくれたの

すごく嬉しいけど

照れるの、ひどく。

 

「やったー!よかったじゃーん!」みたいな

「グランプリ、プリメケロンじゃーん!」とか

言ってるのを見てるだけで十分嬉しかったです。

 

 

喜んでくれたのが

ほんとに

嬉しかったです。

 

 

応援してくれた人、

初めてプリメケロンを見てくれた人、

会場でCDを買ってくれた人、

 

喜んでもらえたかな!

本当に、ありがとうございました。

 

そしていまはだな、

また新しい取り組みが

始まっているところです。

時の流れはハヤイネー

 

まだ、プリメケロンのメンバー3人しか知らない、

これからお披露目していく予定のものが

いろんな形で、

在ります。

いっぱい在ります。

 

どうか

これからのプリメケロンにも

期待してくれればいいなと、日々考えます。

 

企んでることが

やまほどあります。ほんとだよ。

 

どうか

愛をもって毎日を過ごしてください。

阿部もそうします。

 

 

あらあらかしこ

あべさとみ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぢんぢく (水曜日, 23 11月 2016 09:30)

    ちゃんと見ていきます