2016たち。

手帳を開いて2016年を思い出します。

 

■1月
・新年ライブでダンスをお披露目。3人でPerfumeを踊る。大盛況。

■2月
・ライブ三昧の日々。
・来月に向けてお祝いの曲を書こうということで楽曲「コングラチ・コングラチ」が誕生。

・楽曲「YAIBER」誕生。

 

■3月
・解散ライブやレコ発企画にお呼ばれされた月。

・楽曲「haksh us」誕生。

 

■4月
・Vo阿部が詩集を発売。
・バンドで初めて結婚式で歌う。嵐をカバー。笑

・Vo阿部が何年かぶりにソロで弾き語りライブ。緊張で死んだ。

・楽曲「転がせ毎日」誕生。

 

■5月

・新曲づくりに徹する。楽曲「受胎夜曲」誕生。

・音楽の専門学校に授業にバンドでお邪魔した。

 

■6月

・楽曲「受胎夜曲」誕生。
・現在のアーティスト写真を撮影。一日がかり。

 

■7月
・Sound Airにゲスト出演!
・HOTLINE2016のショップ予選。すべてはここから始まった。

 

■8月
・久しぶりの旭川遠征。懐かしさ。
・長谷の地元・滝川にて、ご友人のご結婚をバンドでお祝い。AIをカバー。

・北海道が誇るロックフェス「RSR」のリハバンドとして会場へ。自分を味わう。

・ノンプロバトル予選に出演。決勝大会出場決定。

・映像撮影。近日公開します!

・新曲大量生産。

 

■9月
・レコーディング!戦いの二日間。
・ノンプロバトル決勝大会にて「エンターテイメント賞」を頂く。

 

■10月
・HOTLINE2016北海道FINALにてグランプリを頂く。夢への切符!

 

■11月

・ノンプロバトル出場のご縁があって、函館遠征へ。新幹線の駅「新函館北斗駅」で歌う。運転手古谷壊れる。

・HOTLINE2016 JAPAN FINALにて夢かなって日本一になる。3222組の頂点なんて信じられない。

・自分たち主催の企画「トリプリズム」開催。

・長谷の地元滝川にてライブ!大盛況。

 

■12月
・東京遠征4泊。いろんなつながりがきでる。
・阿部と古谷がコピバン忘年会に出演。なりきる。
・毎年恒例「プリメケロン忘年会」開催。
・滝川にてライブ納め。たっぷり17曲。