GRGR Days.

お久しぶりです。

ヴぉーの阿部です。あえて変換しない。

 

毎度日記がお久しぶりすぎて

ごめんなさい。

 

ちょっと日にちはたっていますが

ご報告がございます。

 

先日わたし誕生日でした。

にじゅうアン歳になりました。

 

※秘密でもないけど

そろそろ隠していかないと

後から、歳を言うのが恥ずかしくなる時に

困るような気がして。

 

いろんなことがあったなあ。

喜ばしいことも

自分でわくわくを作れた瞬間も

思いがけずわくわくをもらった日も

いっぱーいいっぱーい

 

悲しい思い悔しい思いもいっぱい

 

太さの違う

縦糸と横糸が

しっかり同じ数だけ

混ざり合って

 

カラフルな毎日だったかと思います。

 

「祈る」ことはある意味、宣言だったなあと。

必死に生きた一年だったなあと。思います。

 

メンバーに「これからの一年の抱負は?」と聞かれて

あーーと思って考えたのですが、

 

もっと周りの人と

あばら骨の奥見せ合うような会話ができるような

人間になりたいと思います。ね。

本音で。真面目に。誠実な。丁寧な。

 

最近お披露目した新曲「転がせ毎日」に

そういう歌詞があるのですけど、

 

どうやら、私が曲を書くと、

後日その歌詞が現実になるという

不思議な現象があるので、

 

だから、楽しみです。現実になってくれるように

それを目指して毎日を過ごせるのですね。

 

まだ出会ってない大切な人が

いっぱい増えていくのかと思うと

楽しみで楽しみでなりません。

 

いろんなところに連れて行ってくれたメンバーや、

ほんとにたくさんの音楽仲間、家族、家族みたいな大事な人、

 

ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

大好きよ

愛してるよって

真っ直ぐなのは

間違いないから

私と一緒に繰り返してって

今それが歌いたかったの

 

 

あらあらかしこ

あべさとみ

 

コメント: 2
  • #2

    阿部さとみ (土曜日, 02 7月 2016 17:22)

    >れな 様

    コメントありがとうございます。
    (返信大変遅くなりまして申し訳ないです…)

    新曲「転がせ毎日」、ミニアルバム、
    聴いてくださいましてありがとうございます!
    これからも愛してもらえる曲に育てていけるよう頑張りますので、
    またライブ遊びに来てください~!

    これからもどうぞプリメケロンを
    よろしくお願いします。
    アベ

  • #1

    れな (日曜日, 15 5月 2016 18:40)

    阿部さん、お誕生日おめでとうございました!笑
    新曲「転がせ毎日」もすごく感動しました(*^-^*)
    またライブに参戦しますね!笑

    あと、先日購入した「TANDELSACK」すごく良い選曲で
    とってもお気に入りのCDになりました\(^^)/
    特におまけの部分は最高でした笑
    新曲のCDが早く欲しいので、期待して待ってます笑笑

    長々と失礼しました!
    では、またライブ行くのを楽しみにしてます(^_^)/