ktkn kkr ?

おひさしぶりです。

プリメケロンの阿部です。

 

最近は

怖いもの知らずで

今まで体に入れてこなかったものを

摂り入れることを楽しんで生活しています。

 

マニキュアを買ってきて塗ったくったり。

親友もできた。

大事な人も増えた。

食べたことなかったものを食べた。

行ったことないところにたくさん行った。

 

使わなくなったものを、たくさん

売ったり捨てたりして、手放したり。

 

あと何日かしたら、

お別れする予定のものもある。

凄くお世話になった。

 

見たことないものがいっぱい見られたので、

大好きな歌が増えそう。

 

人間の体の6割は「水分」だそうで、

飲んで排泄して飲んで排泄して、を繰り返すと

ちゃんと老廃物が流れ出ていってくれるとか何とかって。。。

 

生き物だからなあ。

飲んで出して飲んで出して、が

一番腐らないんだろうなあ。

 

生き物だからなあ。

「生き(てる最中の)物」だからなあ。

 

この自分の体を通して

「毎日」やら「血」やらが

ちゃんときまって流れていくこのシステムが

いまだに私は面白くてしょうがない。

 

いつまで経っても

「生活する」っていうシステムがねー、

面白くてしょうがないんですよねー。

 

きっとね、おんなじこと

この先何回も言うと思うんだよなー。笑

 

 

 

 

あなかしこ

あべさとみ